噂:任天堂は正式に開発キャンセルされたあるタイトルを掘り起こそうと考えている

「『ゼルダの伝説』次回作は、思っているよりも早く発売される」と昨年末に語っていた(そしてNintendo Direct 2019.2.14でリメイク版『ゼルダの伝説 夢をみる島』の年内発売が任天堂から発表されました)Game Informer誌のImran Khan氏が、再び任天堂に関する興味深い情報をシェアしています。

Khan氏によれば、任天堂は「すでに終わったと考えられている、皆が考えもしないゲームタイトルを復活させようと考えている」とのこと。非常に注目されたけれど、正式に開発キャンセルが報じられたタイトルだとか。

Khan氏はこのゲームについてよく知っており、復活することをほぼ確信しているとのこと。

海外ではマイクロソフトのプラットフォームで独占発売予定として発表されながら、その後開発中止が発表されたプラチナゲームズの完全新作『Scalebound (スケイルバウンド)』ではないか?との情報も出ていますが、はたして。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible