AmazonのKindle本セール・キャンペーン情報です。「講談社フェア」や「日本経済新聞出版社 春の大型キャンペーン」「ぼのフェス 2019」など、大規模セールを含む多数のセールが開催されています。

※セール・キャンペーン情報は開催を確認した上で掲載していますが、Amazon.co.jp は予告なくキャンペーンの変更、あるいは終了する権利を保有しています。商品の購入やキャンペーンの利用の際は、事前に内容を確認してください。

ぼのフェス 2019」は4月21日までと期間は短いものの、竹書房のマンガを中心とする対象Kindle本1万点以上が最大95%オフで販売させるセールです。

日本経済新聞出版社 春の大型キャンペーン」は、日本経済新聞出版社の対象約970点が50%ポイント還元で販売されるキャンペーン。ビジネス関連本が中心。4月25日までの開催です。

また10連休を見据え、GW明けまで開催されるセールも多数。家でじっくり読書する時間を取るのもいいかもしれません。

最大2.5%ポイント還元、Amazonギフト券チャージがお得

現金チャージで最大2.5%ポイント還元

Amazonの買い物なら、Amazonギフト券がお得。Kindle本の購入にも使えるAmazonギフト券(チャージタイプ)は、現金で5,000円以上の残高を追加するたびにポイントが貯まります。通常会員なら最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%がポイント還元。初回利用時はさらに1,000ポイント還元のキャンペーンも開催。

事前に残高をチャージしておくと、クレジットカードなしでAmazonの買い物ができて便利です。明細がまとまるメリットも。

アカウントに残高をチャージ

クレジットカード払いでも0.5%ポイント還元

6月30日まで、Amazonプライム会員を対象に、クレジットカード払いの残高追加(1回5,000円以上)で0.5%ポイント還元されるキャンペーンが実施中です。クレジットカードのポイントも合わせて貯まり、Amazonポイントよりクレカのポイントを貯めたいときにオススメです。

ギフト券チャージ クレジットカード払いで0.5%ポイント

開催中の主なKindleセール・キャンペーン 一覧

注目本・気になる本

セール対象本の中から、気になるタイトルをピックアップ。

篠田洋が本部長を命じられた首都圏特販部は、大量解雇を目的とした新設部署だった。各部署から集められた精鋭50名というのは名ばかりで、不況下の不動産業界で初年度60億という実現不可能な販売計画を副社長の横山は新設部署に押しつけてくる。しかも社内の他部署からは協力どころか、妨害すら受ける始末。社内で無能とされた部下たちとなんとか陣営を整えた篠田は、奇蹟の大逆転をめざし、大口の取引を取り付けるのだが!?

「会計ギライ」の方を悩ませる、数字および複雑な会計用語は一切出てきません。「世界史ギライ」の方をげんなりさせる、よく知らないカタカナの人や、細かい年号もほとんど出てきません。登場するのは偉人・有名人ばかり。冒険、成功、対立、陰謀、愛情、喜びと悲しみ、芸術、発明、起業と買収…波乱万丈、たくさんの「知られざる物語」が展開します。物語を読み進めると、簿記、財務会計、管理会計、ファイナンスについて、その仕組みが驚くほどよくわかります。

日本の中に、「小さな中国社会」ができていた!住民の大半が中国人の団地、人気殺到の中華学校、あえて帰化しないビジネス上の理由、グルメ中国人に不評な人気中華料理店―。70万人時代に突入した日本に住む中国人の日常に潜入したルポルタージュ。

日本の「中国人」社会
著者: 中島恵
出版社: 日本経済新聞出版社

ここは、すべてが狂っている。衝動に満ちたトランプの意思決定を暴いた全米大ベストセラー!  FEAR: Trump in the White Houseの日本語版!

FEAR 恐怖の男 トランプ政権の真実
著者: ボブ・ウッドワード,伏見威蕃
出版社: 日本経済新聞出版社

おそろしい彗星が地球にむかってくるというので、静かなムーミン谷は大さわぎに。ムーミントロールはスニフと天文台へ出かけ、彗星を調べてくることに。スナフキンやスノークのお嬢さんと友だちになる間にも、ぐんぐん彗星は近づいてきて……。国際アンデルセン賞作家ヤンソンが描く「ムーミン」は全部で9話。このお話は、幻の第1作「小さなトロールと大きな洪水」が発表されるまでの長い間、第1作とされていたものです。

新装版 ムーミン谷の彗星 (講談社文庫)
著者: 下村隆一,トーベ・ヤンソン
出版社: 講談社

ラーメン、それは人々を魅了し、虜にし、時として狂わせもする…。
その罪深い香りに誘われるのはなにも小泉さんだけではなかった…。
そう、ラーメンとは、どんぶりの中に“なにか”を求める物語だ――!
掲載時のカラーページ全収録!!!
★単行本カバー下画像収録★

モンスターを相撲で倒して“ちゃんこ”で食す!!

大相撲初場所、千秋楽。
二場所連続優勝を果たした大関・高良山は、念願の横綱昇進を確実なものにするはず――だった。
しかしその瞬間、目の前には巨大なモンスターが!?
高良山は魔法によって異世界に召喚されてしまい…!?
元の世界に戻る手段が分からない上に、腹も減った。
「そうだこのモンスターで、“ちゃんこ”にしよう!」
新食感異世界グルメ冒険譚、開幕!!

掲載時のカラーページ全収録!!!
★単行本カバー下画像収録★

深界六層に辿り着いたリコたちの前に、忽然と現れた“成れ果て村”。
そこは住人たちが独特の価値を持ち、その価値を交換することで成り立っている村であった。
村を探索し住人たちとの交流をもつ三人。
そんな中、ナナチの取った行動により
リコは後戻りのできない絶望的な状況に巻き込まれていく――。
★単行本カバー下画像収録★

逆境や変化を乗り切り、稼ぎ続けるには「まかせること」が大切だ!
そのためにはまかせる自分、まかせられる社員や組織(仕組み)をつくる必要がある。
そして顧客や取引先などすべての関係者にまかせてもらえる存在になることである。
ジャパネットたかた創業者でV・ファーレン長崎社の高田明氏が
メンターとして経営のイロハを学んだ“伝説の外資トップ新将命氏”と語り、はじめて明かす、
「まかせること」ことから始める経営と仕事の流儀――

まかせる力 (SB新書)
著者: 新 将命,高田 明
出版社: SBクリエイティブ

よいお金儲けを促進し、悪いお金儲けを抑制する、それが経済学の本質だ! アダム・スミス、マルクス、ケインズら経済思想家は、現実といかに格闘したのか? 一冊で経済学の歴史がわかる決定版入門書。

ヒトラーは、どのようにして大衆の支持を得て独裁者となったのか。安楽死殺害やホロコーストはいかにして行われたのか。その歴史を知るための入門書であり、決定版の書。ナチ体制は、単なる暴力的な専制統治ではなく、多くの国民を受益者・担い手とする「合意独裁」をめざした。最新研究をふまえて、未曾有の悪夢の時代を描く。(講談社現代新書)

知っているようで知らない「み仏の常識」てんこもり!お釈迦さまの一生から、仏像の楽しみ方、お焼香の回数まで完全網羅。

絶滅の原因は、隕石?それとも火山の大噴火?恐竜の子孫は、ワニ?それとも鳥?2億3000万年前の誕生から、6600万年前の絶滅まで親子で楽しめる、恐竜ファン必見。

知識ゼロからの恐竜入門 (幻冬舎単行本)
著者: 恐竜くん(田中真士) 著,所十三 本文画
出版社: 幻冬舎

Fire タブレット

プライム・ビデオやプライム・ミュージックなど、Amazonプライム特典をはじめさまざまなエンターテインメントコンテンツを楽しめる高コスパ・高性能タブレット。Kindle本読書ももちろん楽しめます。

Kindle 端末

E Ink(イーインク)ディスプレイで、紙のように読みやすいKindle端末。余計な機能を省き、読書に集中できる電子書籍リーダーです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で