Amazon Kindleストアのセール・キャンペーン情報です。

今週は先週から開催中の大型セール「ニコニコカドカワ祭り2019」「秋の読書フェア」などに加え、「日本経済新聞出版社 秋の大型施策 1000点以上ポイントバック」「学研秋の特大セール」といった1,000点〜2,000点規模のセールもはじまっています。

最大2.5%還元、ギフト券チャージがお得

Amazonの買い物なら、Amazonギフト券がお得。Kindle本の購入にも使えるAmazonギフト券(チャージタイプ)は、現金で5,000円以上の残高を追加するたびにポイントが貯まります。通常会員なら最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%がポイント還元。

事前に残高をチャージしておくと、クレジットカードなしでAmazonの買い物もできて便利です。

アカウントに残高をチャージ

Kindle本セール・キャンペーン情報

注目のセール・キャンペーン

その他開催中の主なセール・キャンペーン

本書は、話題の5G(第5世代移動通信システム)について、そのしくみから生活やビジネスにあたえるインパクトまでをわかりやすく解説しました。先端テクノロジーに強い野村総合研究所のコンサルタントが執筆。国内外の最新情報を盛り込んでいます。4Gから5Gへの変化は、「スマホが便利になる」だけにとどまりません。本書では、コンテンツ業界をはじめ、モビリティ、キャッシュレス決済、製造現場、医療、エネルギー産業など、5Gが広げるビジネスの可能性についてくわしく見ていきます。通信やテクノロジーの専門用語は極力かみくだいて説明しています。ICTやシステム担当者はもちろん、経営層や一般のビジネスパーソンも押さえておきたい1冊です。

5Gビジネス
著者 : 亀井卓也
出版社 : 日本経済新聞出版社

人は、その言葉の中に自分の思いを発見したときに心を動かされるのであり、技巧を凝らした表現などいらない。自身が手がけた広告コピー、古今東西の有名事例を、「メッセージとしての明確性」「そこにいかに自分を投影するか」「伝えたい想いをいかに生み出すか」という視点から分解、「意志を言葉に込める技術」を解説する。

「言葉にできる」は武器になる。
著者 : 梅田悟司
出版社 : 日本経済新聞出版社

トップセールスマンだったエリート課長・坂戸を“パワハラ”で社内委員会に訴えたのは、歳上の万年係長・八角だった―。いったい、坂戸と八角の間に何があったのか?パワハラ委員会での裁定、そして役員会が下した不可解な人事。急転する事態収束のため、役員会が指名したのは、万年二番手に甘んじてきた男、原島であった。どこにでもありそうな中堅メーカー・東京建電とその取引先を舞台に繰り広げられる生きるための戦い。だが、そこには誰も知らない秘密があった。筋書きのない会議がいま、始まる―。“働くこと”の意味に迫る、クライム・ノベル。

七つの会議
著者 : 池井戸潤
出版社 : 日本経済新聞出版社

2018年1月、大注目の「つみたてNISA」がいよいよスタート。イデコ(iDeCo、個人型確定拠出年金)も2018年からボーナス時の集中拠出が可能になったうえ、金融機関の口座費用の引き下げも進みます。

各制度には多くの誤解があり、正確に知らないために間違った使い方をしがちです。そうした誤解を詳しく説明、どう使えば最大限の利益を得られるのか、具体的な投資ノウハウまで踏み込んで解説します。つみたてNISAでますます注目される積み立て投資の効果と注意点、また、賢い長期国際分散投資の手法もわかります。

ゲットナビウェブで大人気のウェブ漫画がコミック化! 中堅の印刷会社「ナビ印刷」を舞台に、毎回起こる印刷事故に現場はてんやわんや。印刷業界のみならず、デザイナー、チラシ制作会社、メーカーのカタログ担当と幅広い層から絶賛の声が出ています。

いとしの印刷ボーイズ
著者 : 奈良 裕己
出版社 : 学研プラス

“家紋”戦国当時の形状にこだわり、替紋や希少な独占紋も描き起こし!“旗”文献史料・絵画史料をもとに推定復元!“馬印”人物とのセットで縦横比や大きさもイメージできる!“解説”家紋の変遷や家紋にまつわる逸話も紹介。戦国武将100人の意匠を徹底詳解!巻末には「諸将旌旗図屏風」81流を再描(ReDraw)!

本書ではこの世界最強軍団の「強さの秘密」を、1980年代末に早稲田大学ラグビー部のスター選手として黄金期を築き、のちに日本代表選手も務めた“レジェンド”今泉清氏がチームマネジメントの観点から解説する。なぜ、これほどまでに強いのか? なぜ、試合前半に得点を先行されても後半に余裕で追いつき、圧倒的な得点差で勝利できるのか? そこには「圧倒的勝利の五原則」があったのである。

早大ラグビー部時代に関東大学対抗戦優勝2回、大学選手権優勝2回、日本選手権優勝1回という華々しい活躍をした後、ニュージーランドでラグビー留学を経験。彼の地ではオールブラックスの主力プレーヤーとも試合を重ねた日本有数の「NZラグビー通」の今泉氏が、彼らの勝利のセオリーを現場目線で具体的かつ迫力満点に解説する。

Amazonプライム会員になってPrime Readingを楽しむ

年額4,900円または月額500円で加入できるAmazonプライムでは、エンタメコンテンツとして対象の映画やTV番組が見放題のPrime Videoや100万曲以上の音楽が聴き放題となるPrime Musicを利用できるのに加え、対象のKindle本が読み放題のPrime Readingも利用することができます。

Amazonプライムを体験する

Kindle Unlimited で読み放題

Kindle Unlimitedに登録すると、月額980円で小説・ビジネス書・実用書・マンガ・雑誌・タレント写真集など10万冊以上のKindle電子書籍が読み放題。膨大なラインナップを持ち歩き、PCやスマホ、タブレットなど様々な端末で読むことができます(6台まで異なる端末で読むことができます)。初回30日間は無料で体験。

現在Kindleストア開設7周年を記念した3か月199円キャンペーンが、Amazonプライム会員(無料体験期間を含む)を対象に実施中です(現在Kindle Unlimited会員の方を除く)。この機会にKindle Unlimitedを体験してみてはいかがでしょうか。

Kindle Unlimitedを体験する

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で