Amazon Kindleストアのセール・キャンペーン情報です。

今週は幻冬舎のビジネス書や新書、趣味・実用、小説、写真集など対象本3,000点以上が50%ポイント還元になるなどする「幻冬舎フェア 」がはじまっています。ほかに規模が大きいものでは、ビジネス書2,000点以上が最大50%オフの「Kindle本 ビジネス書キャンペーン」、竹書房の恒例のコミックスフェア「ぼのフェス2020」も。

このほか「NHK100分de名著&学びのきほんフェア 」や「医学専門書フェア」といったフェア、KADOKAWAのラノベ関連のセールも開催されています。

また読み放題サービス「Kindle Unlimited」にて、2か月199円(プライム会員の場合、一般会員は2か月299円)で利用できるキャンペーンも行われています。6月6日まで。

最大2.5%還元、ギフト券チャージがお得

Amazonの買い物なら、Amazonギフト券がお得。Kindle本の購入にも使えるAmazonギフト券(チャージタイプ)は、現金で5,000円以上の残高を追加するたびにポイントが貯まります。通常会員なら最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%がポイント還元。

事前に残高をチャージしておくと、クレジットカードなしでAmazonの買い物もできて便利です。

アカウントに残高をチャージ

今なら、初回チャージで1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが実施中。

Amazonチャージ 初回購入で1,000ポイントキャンペーン

Kindle本セール・キャンペーン情報

注目のセール・キャンペーン

その他、主なセール・キャンペーン

僕にとってメモとは、生き方そのものです。メモによって世界を知り、アイデアが生まれる。メモによって自分を知り、人生のコンパスを持つ。メモによって夢を持ち、熱が生まれる。その熱は確実に自らを動かし、人を動かし、そして人生を、世界を大きく動かします。誰にでもできるけど、誰もまだ、その魔力に気付いていない「本当のメモの世界」へ、ようこそ。

犯罪防止を目的としたDNA法案が国会で可決し、検挙率が飛躍的に上がるなか、科学捜査を嘲笑うかのような連続殺人事件が発生した。警察の捜査は難航を極め、警察庁特殊解析研究所の神楽龍平が操るDNA捜査システムの検索結果は「NOT FOUND」。犯人はこの世に存在しないのか?時を同じくして、システムの開発者までが殺害される。現場に残された毛髪から解析された結果は…「RYUHEI KAGURA 適合率99.99%」。犯人は、神楽自身であることを示していた―。確信は疑念に、追う者は追われる者に。すべての謎は、DNAが解決する。数々の名作を生み出してきた著者が、究極の謎「人間の心」に迫る。

退学率を減らしたい。温浴施設のチェーンでの会員の予約率を高めたい。大規模な営業組織の売上を高めたい。金融機関でローン審査が通った人の貸出率を高めたい…2ステップでハックし、劇的に成果を上げる。創業2年半で顧客の売上を240億円増やした、スーパーグロースハッカー初の著書。

孤独、猜疑心、金への異常な執着カリスマ経営者はなぜ「強欲な独裁者」と化し、日産と日本の司法を食い物にしたのか?世界中が驚愕した前代未聞のスキャンダルの全貌・ゴーン逮捕に踏み切った検察の内情とは・ゴーン追放は日産の社内「クーデター」だったのか・仏大統領マクロンvs.ゴーン。どんな確執があったのか・家庭の問題。孤独な青年時代。ゴーンの生い立ちとは・ゴーンによる恐怖政治と会社「私物化」の実態とは・逃亡後したゴーンが訴える「もう一つのストーリー」とはすべて調べ尽くしたのは本書だけ!電撃逮捕の世界的スクープを放った朝日新聞ならではの圧倒的取材力を駆使。迫力の調査報道ノンフィクション。

40代・独身・女芸人の同居生活はちょっとした小競合いと人情味溢れるご近所づきあいが満載。エアコンの設定温度や布団の陣地で揉める一方、ご近所からの手作り餃子おすそわけに舌鼓。白髪染めや運動不足等の加齢事情を抱えつつもマイペースな日々が続くと思いきや―。地味な暮らしと不思議な家族愛漂う往復エッセイ。「その後の姉妹」対談も収録。

偉大なチームに必要なのは「リーダー」ではなく『法則』だ

「個」の重要性が叫ばれている今。そこからさらなる成長・脱却を遂げるためには、個と個をつなぐ「チームワーク」が重要だ。しかし、私たちは正しいチームづくりを教わったことがあっただろうか――。

本書は経営コンサルタントとして数多くの組織変革に関わってきた著者が、Aim(目標設定)、Boarding(人員選定)、Communication(意思疎通)、Decision(意思決定)、Engagement(共感創造)という 5つの法則をもとに、成功するチームとはなにかを科学的に解明した、チームづくりの決定版だ!

日本経済は年々悪くなっているのに、日銀はお金のばらまきをやめず、社会保障費なども増加する一方で、日本財政がよくなる兆しはまったくない。「日本の財政が破綻する日(=Xデー)はいつ起きてもおかしくない」と著者。Xデーが起きたとき、政府は守ってくれないし、自分のお金は自分で守るしかない。本書では著者の資産運用法を公開し、読者にも、ハイパーインフレが起きても大丈夫な手法を具体的に伝授。

Amazonプライム会員は対象Kindle本が読み放題

年額4,900円または月額500円で加入できるAmazonプライムでは、エンタメコンテンツとして対象の映画やTV番組が見放題のPrime Videoや200万曲以上の音楽が聴き放題となるPrime Musicといったエンタメコンテンツを楽しむことができます。さらにここに加え、対象のKindle本が読み放題のPrime Readingも利用することができます。

ボリュームはKindle Unlimitedほど多くないですけれど、対象本は定期的に入れ替わるため、意外な出会いがあるかもしれません。

Amazonプライムを体験する

Kindle Unlimited で読み放題

Kindle Unlimitedに登録すると、月額980円で小説・ビジネス書・実用書・マンガ・雑誌・タレント写真集など10万冊以上のKindle電子書籍が読み放題。膨大なラインナップを持ち歩き、PCやスマホ、タブレットなど様々な端末で読むことができます(6台まで異なる端末で読むことができます)。

初回30日間は無料で体験。更新前にキャンセルすれば料金はかかりません。

Kindle Unlimitedを体験する

Fire タブレットは Kindle 本読書でも活躍

人気の「Fire HD 8」タブレットに第10世代新モデルが登場。プロセッサ性能が向上し、従来モデルよりも最大30%高速化。よりサクサクKindle本の読書などエンターテインメントを楽しむことができるようになりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Amazon セール・キャンペーン

Amazonチャージ初回購入で1,000ポイント還元

Amazonの買い物なら、Amazonギフト券を使うのがお得。Kindle本の購入にも使えるAmazonギフト券(チャージタイプ)は、現金で5,000円以上の残高を追加するたびにポイントが貯まります。

通常会員なら最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%がポイント還元。

今なら初回購入で1,000ポイントがもらえる。

Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

Amazonチャージ、2回以上利用でポイント2倍(6/19まで)

Amazonチャージを2回以上、各5,000円以上チャージするとポイント付与率が2倍になるキャンペーンが実施中です。チャージするだけで最大5%還元とおトク。

Amazonギフト券チャージ : 期間中2回以上チャージしてポイント2倍

Kindle Unlimited キャンペーンプランに申し込む

Amazon Music Unlimited (6/16まで)

6500万曲以上が聴き放題となる音楽配信サービス Amazon Music Unlimited を3か月無料で利用できるおトクなキャンペーンが実施中です。対象は新規に申し込む方。再登録の場合は3か月間月300円で利用可能です。

Amazon Music Unlimited を無料でお試し

Amazonパントリー おまとめボックス

食料品や日用品を、ひと箱にまとめて1回で受け取れる。いつもの買い物の手間を減らせる「Amazonパントリー」を、すべてのAmazonユーザーが利用可能に。買い物がお得になる割引クーポンなども配布。

Amazonパントリー 対象商品をチェック