『ウイイレ2019』、ブラジル代表チームの選手ライセンスが発売時点では非搭載に

コナミは17日、『ウイニングイレブン2019』に収録予定のブラジル代表チームのライセンスについて、製品版発売となる8月30日時点では「選手ライセンス」(選手名・フェイスモデル等)が搭載されないと発表しました。理由は諸般の事情によりとされています。

なお、ブラジル代表に選出されている選手のうち、『ウイイレ2019』に収録されているクラブ所属の選手については、各クラブ内にて所属選手として登場するとのこと。また、ブラジル代表のエンブレムや公式ユニフォームも搭載されています。

コナミとしては、発売以降に配信予定のデータパックにて選手のライセンスを搭載できるよう対応を進めていくとしています。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。