スイッチの格闘スポーツ『ARMS』が気になる?なら無料体験版からどうぞ。オフラインで遊べるデモソフトがeショップで配信中


 

Nintendo Switch 用ソフト『ARMS』の無料体験版が、海外のニンテンドーeショップにてリリースされました。オンライン体験会用ソフトが配信されたことはありましたが、今回のデモソフトはオフラインで遊ぶことができます。2人プレイも可能。

選べるキャラクターはスプリングマン、リボンガール、ニンジャラ、マスターマミー、ツインテーラの5人。ダッシュボードや、ギャラリー、ヘルプなどを利用することができ、遊ぶことで賞金やバッジを獲得することもできます。

『ARMS』体験版は海外eショップで配信されているソフトなので、ダウンロードまでは海外アカウントを使って行いますが、国内アカウントで起動すると日本語で表示されるので、日本語版として遊ぶことができます。

『ARMS』は2017年6月に発売された格闘スポーツゲーム。登場キャラクターがのびるウデ「アーム」を使った攻撃を繰り出すことや、Joy-Con を「いいね持ち」して行う体感操作が特徴です(通常のボタン操作も可能です)。能力の異なるキャラクターの個性と様々な性能を持つアームの組み合わせで、自分だけのスタイルや戦術を追求することができます。

ARMS - Switch
ARMS – Switch
メーカー: 任天堂
発売日: 2017-06-16
関連キーワード

この記事をシェアする