Shin’en MultimediaのアートディレクターMartin Sauter氏が自身の公式サイトにて、NDS『Nanostray』以降の彼が関わるShin’enタイトルについて、短評とともに幾つかのディティールを紹介するページを開設しています。


たとえば、詳細発表が楽しみなWii U向け新作『Fast Racing Neo』について、Sauter氏は、『Fast Racing League』のフォローアップタイトルになるということや、最も美麗なソフトになるよう開発を進めている事などが紹介されています。

FAST Racing Neo

『Fast Racing Neo』は、Wiiウェアで発売した『Fast Racing League』のフォローアップタイトルになるでしょう。Shin’enは目下、Wii Uで最も美麗なゲームの1つになるよう懸命に開発を進めています。

『Fast Racing Neo』は、前作が持つ魅力的なすべての要素はそのままに、レースファン向けの驚くほど素晴らしい、チャレンジングな体験を生成する機能を追加しています。加えて、フランチャイズにユニークなルックアンドフィールを与える設定をお届けします。近々の詳細情報をお楽しみに。

Shin’enは元々ビジュアルの美しさに定評のあるデベロッパーですが、『Fast Racing Neo』は4~8kテクスチャを使用して超リアルなグラフィックを実現していると伝えられるなど、彼ららしさに磨きをかけて登場予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で