『Aqua Moto Racing 3D』開発のZordix、Wii Uでのシリーズ展開は「自然なステップ」

まずは欧州のニンテンドーeショップで水上を舞台にしたレースゲーム『Aqua Moto Racing 3D』をリリースしたZordixですが、シリーズの次なる展開として、Wii Uで発売することも視野に入っているようです。


ZordixのCEOであるMatti Larsson氏がGamers XTREMEに語ったところによれば、

「Wii Uに行くのは我々にとって自然な次のステップで、もしそれが決定したら、開発内容について早期に幾つかの情報をシェアしますよ」

Wii U展開にもかなり前向きで、オンライントーナメントやランキングの類が構想としてあるようです。

また、現在『Aqua Moto Racing 3D』は欧州のeショップでのみ配信されていますが、北米でも配信予定であり1ヶ月ほど先になるとのこと。日本版発売の可能性もあるんでしょうかね。実現してもらいたい所です。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。