【楽天ペイ】「ファーストキッチン」「ウェンディーズ・ファーストキッチン」が対応開始、食事でポイントが貯まる・使える


 

楽天のスマホ決済「楽天ペイ(アプリ決済)」が、全国の「ファーストキッチン」「ウェンディーズ・ファーストキッチン」109店舗で利用できるようになりました。全国展開するハンバーガーチェーンで「楽天ペイ(アプリ決済)」が導入されるのは初めての事例です。

「ファーストキッチン」や「ウェンディーズ・ファーストキッチン」を利用して、楽天スーパーポイントを貯めたり、貯まっているポイントで支払いをすることが可能です。

ファーストキッチンが楽天ペイに対応

6月10日より、全国の「ファーストキッチン」「ウェンディーズ・ファーストキッチン」109店舗が「楽天ペイ(アプリ決済)」に対応。対象店舗で会計の際に、「楽天ペイ」アプリに表示されるバーコードを店員に読み取ってもらうことで、支払いをすることができるようになりました。財布を持たずに、スマホだけあれば食事をすることが可能です。

楽天ペイで支払いをすると、楽天スーパーポイントが貯まります。

アプリ利用で200円につき1ポイント、支払い元のクレジットカードを楽天カードに設定しておくと、カード利用分として100円につき1ポイントがさらに貯まります。貯まっているポイントで支払いをすることもでき、楽天ペイ対応店舗ではポイントを貯めたり使ったりすることができます。

関連キーワード

この記事をシェアする