関東を中心に展開するディスカウントスーパーマーケット「オーケー」で、スマホ決済「LINE Pay」と「PayPay」を利用できるようになりました。通常、現金支払い以外では適用されないオーケークラブ会員向け特典「食料品の3/103割引(3%相当額)」も適用(手数料無料期間中の期間限定)。

オーケーストアがスマホ決済に対応

スマホ決済はオーケー 一番町店を除くすべてのオーケーストアで利用可能。専用レジにて支払いをすることになりますが、加盟店手数料の負担が無い仕組みを採用したことで、3/103割引も実現したということです。「LINE Pay」や「PayPay」のキャンペーンとあわせれば、いつも安いオーケーの買い物が、さらにお得になります。

3/103割引は、現金支払い時に酒類を除く食料品が3%相当額割引になるオーケークラブ会員特典です。店内のサービスカウンターで申し込むことができ、郵便番号のみですぐに発行。即日から利用することができます。発行費用として200円かかりますが、その他入会金・年会費は無料。現在444万人がオーケークラブ会員になっています。

通常、3/103割引が適用されるのは現金支払い時のみで、クレジットカードや電子マネーは適用外。ただしスマホ決済は加盟店手数料の負担が無い仕組みを採用していることから、現金に加えて割引適用の対象となります(手数料無料期間中)。

※食料品の3/103割引はLINE Pay、PayPayのみの適用。LINE PayのQUICPayでのお支払いは割引対象外。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で