クラブニンテンドー時代とは異なり、デジタルギフトが多いマイニンテンドー。それでも最近はポスターやポチ袋、ポストカードなどグッズも徐々に増えてきました。

今回、プラチナポイントと交換できるギフトとして新たに追加されたのはヨッシーの文房具アイテム。

「ヨッシー スタンドメモ」「ヨッシーとタマゴのボールペンセット」「ヨッシー キャンバスポーチ」の3種類が、貯まったプラチナポイントと交換可能です。まとめて交換できる「ヨッシーの文房具アイテム3点セット」もあります。

「マイニンテンドー」は、ニンテンドーアカウントを作成済ユーザーが無料で利用できる会員サービス。サービスの中にポイントプログラムがあり、行動で貯まるプラチナポイントや購入で貯まるゴールドポイントを、様々なギフトと交換することができます。

ヨッシー文房具アイテム 3種類

ヨッシー スタンドメモ

「ヨッシー スタンドメモ」は、二つ折りにすると、カットされたヨッシーが起き上がるスタンドタイプのメモ帳。キーボードにさして立てたり、本にはさんでしおりのように使うこともできます。

400ポイントで交換できます。

ヨッシーとタマゴのボールペンセット

「ヨッシーとタマゴのボールペンセット」は、クリップの部分にヨッシーの顔とタマゴがそれぞれプリントされた、フラットボディのボールペンです。インクはブラック。挟んでも飛び出し部分が少ないフォルムで、ペン先を回して芯を出すタイプです。

300ポイントで交換できます。

ヨッシー キャンバスポーチ

最後は「ヨッシー キャンバスポーチ」。こちらは、ペンなどを入れればペンケースとしても使用できる、底マチタイプのポーチです。スタンドメモやボールペンなど、他のヨッシーアイテムも一緒に入れて持ち運ぶことができます。

300プラチナポイントで交換できます。

マイニンテンドー ギフトの使い方

デジタルギフトはマイニンテンドーでポイント交換すると直接受け取ることができますが、こうしたグッズの場合は、発行されたコードをマイニンテンドーストアで入力して注文することになります(マイニンテンドーストアで使える引換番号が交換ギフトとして発行されます)。

  1. 「マイニンテンドー」へアクセスし、希望のギフトと交換する。
  2. 発行された引換番号を控え、今度は「マイニンテンドーストア」へアクセスして注文を確定します。

発行されるコードの利用期限は2019/3/31(日)までです。必ず期間内に注文するようにしてください。

注意事項

ポイント交換したグッズの注文は無料ですが、別途送料・梱包費用として500円(税別)が必要です。一緒に注文した発送が必要な商品(ダウンロードソフトを除く商品)が合計5,000円(税別)以上になると、送料が無料となります。

なお、マイニンテンドーストアでの買い物にはクレジットカード(VISA,MASTER,JCB)が必要です。

というわけでマイニンテンドー交換ギフトに「ヨッシーの文房具アイテム」が追加という話題でした。ヨッシー好きなので3点セットと即交換。間違いない。発送は3月下旬以降順次だそう。届くのが楽しみ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で