バンダイナムコから追加アップデートを含むサポート継続が発表されている、ドラゴンボールを題材とするアクションゲーム『ドラゴンボール ゼノバース2』。エクストラパック第3弾に関する情報が発表され、追加のプレイアブルキャラクターとして『ドラゴンボールGT』に登場した「スーパーベビー2」が含まれることが明らかになりました。

DBXV2にスーパーベビー2が参戦

バンダイナムコから、PS4/Switch『ドラゴンボール ゼノバース2』のアップデート情報が発表。今夏配信予定のエクストラパック第3弾には、追加のプレイアブルキャラクターとして、『ドラゴンボールGT』に登場し悟空たちを苦しめた「スーパーベビー2」が含まれていることが明らかになりました。

「スーパーベビー2」は、『ドラゴンボールGT』に登場したアニメのオリジナルキャラクター。かつてサイヤ人に滅ぼされたツフル人が、残された科学力を結集させ、王の遺伝子を組み込んで誕生させた寄生型生命体「ベビー」。その「ベビー」がベジータの肉体に寄生し、さらに配下にした地球人たちのサイヤ人への恨みの気を吸収して大きく進化した姿が「スーパーベビー2」です。

使用技は「リベンジデスボール」など。

ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch
メーカー: バンダイナムコエンターテインメント

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で