『WWE 2K19』のカバーを飾るのはAJスタイルズ、対応機種はPS4/Xbox One/PC


 

昨年 Nintendo Switch に対応した『WWE 2K18』で、『WWE ’13』以来に任天堂プラットフォームへの復帰をはたした 2K Sports の『WWE 2K』シリーズ。しかしカムバックも、短期間で終わってしまったようです。

2K は18日、新日本プロレスでも活躍し人気のあるAJスタイルズをカバースーパースターに起用したシリーズ最新作『WWE 2K19』を10月9日にワールドワイドで発売すると発表。対応機種は PlayStation 4 / Xbox One / Windows PC で、Nintendo Switch の文字を確認することはできません。

昨年のように、後からスイッチ対応が発表される可能性はありますが、同じ2Kの『NBA 2K19』はスイッチ版も他機種と揃って発表されたことや、スイッチ版『WWE 2K18』のフレームレート低下などの問題が完全に解決されないままだったことを考えると、今回の対応は難しいとの判断が下されたのかもしれません。あるいはセールス的な問題があったかもしれません。


share