米任天堂、Switch版『Fortnite』が初日で200万ダウンロードを突破したことを報告


 

ニンテンドーダイレクトE3 2018でNintendo Switch対応が発表され、その後ニンテンドーeショップにて配信がはじまったEpic Gamesの『Fortnite (フォートナイト)』ですが、初日にして早くも200万ダウンロードを突破する勢いを見せていることが報告されています。

Switch版『Fortnite』、1日でダウンロード数200万件突破

幅広いプラットフォームに対応し、大人気のバトルロイヤルゲーム『Fortnite (フォートナイト)』が、ついにニンテンドースイッチにも対応。13日朝よりニンテンドーeショップにて配信が開始されました。任天堂アメリカによると、同ソフトは配信から1日で200万ダウンロードを突破。以前から対応の噂が出ており、期待も高かっただけに、待ち望んだファンが一斉に飛びついたようです。

スイッチ版『Fortnite』も他機種と同等の内容を楽しむことができ、PlayStation 4 版を除くすべての機種とのクロスプラットフォームに対応。他機種のプレイヤーとオンラインプレイを楽しむことができます。


share