任天堂は2018年3月16日に配信予定の『星のカービィ スターアライズ』について、海外 Nintendo eShop にて Free Demo (無料体験版) の配信を開始しました。

星のカービィ スターアライズの体験版 配信開始

体験版が配信されたのは欧州の Switch eShop(北米版も3月4日に配信開始)。配信は海外ですが、この体験版は日本語表示に対応しています。ダウンロード後、日本のアカウントでゲームを開始すると日本語版で遊ぶことができます。日本語テキストが用意されているので、日本のニンテンドーeショップでも配信されるかもしれません。

海外アカウントを作成して海外eShopからダウンロード

ニンテンドースイッチはニンテンドーeショップも含めてリージョンフリー。海外のニンテンドーアカウントを作成しておくと、その地域で配信されたタイトルをダウンロードして遊ぶことができます。日本国内のスイッチeショップでの配信を待ちきれないという方は、海外 eShop へアクセスし、ダウンロードする方法もあります。

コピー能力はシリーズ最多

『星のカービィ』最新作『星のカービィ スターアライズ』は、おなじみコピー能力がシリーズ最多28種類収録されることに加えて、敵キャラを3人まで仲間にできる「フレンズヘルパー」システムを搭載。さらにカービィと仲間の能力を組み合わせたパワフルな合体技「フレンズ能力」も登場します。1人で攻略していくのはもちろん、最大4人まで参加でき、家族や友達同士で力をあわせて盛り上がれます。

星のカービィ スターアライズ 【Amazon.co.jp限定】オリジナルフレークシール27種セット 付
星のカービィ スターアライズ
メーカー: 任天堂
発売日: 2018-03-16

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で