Amazon Kindleストアにて、対象2万点以上が40%オフ以上の割引価格で販売される「Kindle本GWセール 40%OFF以上」が開催中です。期間は5月9日まで。

KADOKAWAの文芸、実用、コミック、ライトノベルなど各社販売タイトルがお買い得価格となる「カドカワ祭 ゴールデン」も含まれる大規模セールとなっています。

Kindle本GWセール

リーシアを新たな仲間に加えた尚文たちは、さらなる強さを求めてある修行を始める。そこへ女王から謎の魔物討伐の依頼がきて…!?

盾の勇者の成り上がり 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
著者: 藍屋球,アネコ ユサギ,弥南 せいら
出版社: KADOKAWA / メディアファクトリー

異世界に転生し、人生やり直しのチャンスを得た元34歳ニートのルーデウス。異世界でできた妹の救出に乗り出すのだが!? 『無職転生』理不尽な孫の手×『Re:ゼロから始める異世界生活』長月達平×フジカワユカによる書き下ろしおまけ編も収録!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
著者: フジカワ ユカ,理不尽な孫の手,シロタカ
出版社: KADOKAWA / メディアファクトリー

人生の結論は、意外と単純。80の僕の体験として―五年前の僕の悩みは、ほとンど解決している。三年前の苦しみは、割といいほうに向かっている。一年前の大変なことも、どうにかなっている。絶望は、時間の流れでどうにかなる。「今」の絶望は、未来では絶望ではなくなっていることも多い。だから、とにかく、「今」を乗り切るのだ。

ふりまわされない。
著者: 小池一夫
出版社: ポプラ社

自分の可能性を信じれば信じるほど、自己啓発の罠にはまってしまう。ビジネスから社会学・生物学、神・意識の存在など多角的視点で哲学を考察する一冊。

本書は、日本国内のインデックス投資黎明期からおよそ15年間にわたってドルコスト平均法の積み立てによるインデックス投資を実践してきたインデックス投資のバイブル的存在となったブログの著者がこれまでに体験のなかで得た叡智を惜しみなく公開したインデックス投資指南の珠玉の1冊(決定版!)です。

お金は寝かせて増やしなさい
著者: 水瀬ケンイチ
出版社: フォレスト出版

強力ライバルからの反撃、会社売却、起業、急成長、資金ショート、無理な上場、出張中に妻が呼吸停止、バブル破裂、株価急落、最大顧客の倒産、売上9割を占める顧客の解約危機、3度のレイオフ、上場廃止の危機―。壮絶すぎる実体験を通して著者が得た教訓は、あらゆる困難(ハード・シングス)、に立ち向かう人に知恵と勇を与える。シリコンバレーのスター経営者に慕われる最強投資家からのアドバイス。

HARD THINGS 答えがない難問と困難にきみはどう立ち向かうか
著者: ベン ホロウィッツ,滑川 海彦,高橋 信夫,小澤 隆生(序文)
出版社: 日経BP社

アウトプットを最大化するための仕事の基本原理とは、マネジャーが最も注力すべき仕事はなにか、タイムマネジメントの方法、意思決定のときにしてはいけないこととは、ミーティングはどう進めるべきか、1対1の面談(ワン・オン・ワン)ではなにを話すのか、人事評価はどう判断すべきか――。マネジャーなら誰もが悩むことに答えてくれる、実践的で役に立つアンディ・グローブのアドバイスが満載の経営書である。

HIGH OUTPUT MANAGEMENT
著者: アンドリュー・S・グローブ,小林 薫
出版社: 日経BP社

ストレッチ・イラストコラムが書籍になりました!多数のユーザーから「これは効く!」と人気が高かったストレッチを厳選収録!!ほぐしたい部分を直撃する気持ちよさ!職場や教室でもできる!身体が固くても大丈夫!

職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ
著者: 崎田 ミナ
出版社: エムディエヌコーポレーション(MdN)

聖徳太子、額田王、天武天皇、柿本人麻呂をはじめ、古代史に名をとどめる人びとは、その喜怒哀楽の情感を万葉集に遣した。―つぎつぎに起こる天皇や貴族を取り巻く政治的な事件を追い、渦中に生きた人びとの姿を歌集の中に見いだし歌を味わう。いっぽうで防人の歌、東歌といった万葉集の特徴ともいえる庶民の歌に深く心を寄せていく。歌集を読むだけではわからない万葉の世界がひらける入門書。

古代史で楽しむ万葉集 (角川ソフィア文庫)
著者: 中西 進
出版社: KADOKAWA / 角川学芸出版

トヨタの伝承メソッド「自工程完結」をホワイトカラー向けに体系化。元・トヨタ人材育成担当者が伝授する個人向け業務効率化の技術。

ウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」の創刊から20周年。
ジャーナリストの川島蓉子さんが、ほぼ日を率いる糸井重里さんに、「ほぼ日の経営」について、まるごと聞いてきました。
ほぼ日の「これまで」と「今」。
なぜほぼ日では、魅力的なコンテンツ、サービス、商品が、次々に誕生しているのでしょうか。
糸井さんとほぼ日にとって、事業とは、働くとは、そして会社とは--。

すいません、ほぼ日の経営。
著者: 川島蓉子,糸井重里
出版社: 日経BP社

ミレニアル世代のためのお金の貯め方、使い方、増やし方。仕事・結婚・出産・家・奨学金・年金・投資…私たち世代に合ったお金の新常識。

ミレニアル世代のお金のリアル
著者: 横川楓
出版社: フォレスト出版

Kindle本GWセール 40%OFF以上

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で