【au PAY】地方自治体と連携して地域を応援、割引クーポン配布


au PAY

 

KDDI は地方自治体と連携し、各自治体の対象店舗で利用できる au PAY の割引クーポンを順次発行開始します。第1弾として、神奈川県大和市および大和商工会議所と連携。12月15日より最大30%オフのクーポンが提供されます。

このキャンペーンは地方自治体と共同で実施している 「au PAY×地方自治体連携キャンペーン」 の一環だということです。

「やまとの小さなお店を応援!~電子クーポンで30%割引キャンペーン~」

「やまとの小さなお店を応援!~電子クーポンで30%割引キャンペーン~」が12月15日より実施されます。

期間中、神奈川県大和市の対象店舗にて「au PAY(コード支払い)」での支払いで使える最大30%割引クーポンが au PAY アプリにて発行。事前に獲得することで店舗での支払い時に最大30%が割引となります。

期間

クーポンの配布・獲得・有効期間は2023年12月15日から2024年1月31日まで。クーポンの配布も12月15日からとなっています。

クーポン利用は 1 au ID につき期間中 10 回まで。
1回の割引上限は1,000円まで。10 回利用できるので最大1万円分の割引を受けることができます。

※期間内であっても予算上限に達し次第終了となります。

店舗

キャンペーンのポスターが貼られている、au PAY を利用可能な加盟店が対象です。


この記事をシェアする

Next

Previous