【Kyash】三菱UFJ銀行からの入金に対応

ウォレットアプリ「Kyash」では、銀行口座からの入金に対応しています。

みずほ銀行や三井住友銀行、りそな銀行など10行で利用することができましたが、10月19日より新たに「三菱UFJ銀行」が対応し「Kyash」へ入金できるようになりました。銀行から入金した残高は、買い物だけでなく、友人や同僚への送金にも利用することができます。

Kyash × 三菱UFJ銀行

「三菱UFJ銀行」が Kyash の入出金に対応しました。登録手順は次の通りです。

  1. Kyashアプリで『お持ちの銀行口座から入金』をタップし、三菱UFJ銀行を選択して登録用ページへ進む
  2. 口座情報を入力、三菱UFJダイレクトのワンタイムパスワードまたは通帳残高で認証します
  3. 銀行口座登録完了

銀行口座から入金した残高は決済で利用することのほかにも、送金・出金が可能です(※銀行口座への出金には220円(税込)の手数料がかかります)。

現在 Kyash が対応している銀行は、いずれも銀行側での本人認証プロセスに問題がないことを確認した上で、サービスが提供されています。

Kyash では今後も対応銀行を順次拡大していく予定だということです。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。