【Kyash】2020年に新しいKyash Cardが登場へ、ICチップや非接触決済が搭載される?


新しいKyash Card はじまる

 

スマホ決済サービスのKyash(キャッシュ)を運営する株式会社Kyashは、2020年初旬にも新しい進化した「Kyash Card」を発行する予定だと発表しました。

Kyashでは登録後、オンラインでの買い物に即座に使える「バーチャルカード」(バーチャルVisaカード)と、オンラインに加え実店舗でも使用可能な「リアルカード」(Kyashが発行するVisaブランドのプラスチックカード)の2種類が用意されています。

2020年初旬にはじまるという新たな「Kyash Card」はどんなものになるのでしょうか。

告知ページでは「そのカードの、自由とデザイン。」で「デザインされた「お金の未来を」」「「お金をはらう」を軽やかに」「お金の自由」をどこにでも」「「お金が動く」を手の中に」といったメッセージを確認できます。

また発行開始日や価格などの詳細情報を、情報解禁日に先行で受け取ることができるメールアドレスの登録を受け付けています。

新しいカードの詳細は今のところ発表されていませんが、告知ページのカードのイラストには、ICカードや非接触決済のアイコンを確認することができます。これまでの「リアルカード」では対応していなかった暗証番号入力による決済であったり、「Visaのタッチ決済」(非接触決済)への対応など、セキュリティの強化や利便性向上が図られると思われます。


この記事をシェアする