ソフマップが「楽天ポイントカード」を導入、楽天スーパーポイントが貯まる・使える


 

PC製品を中心に扱う家電量販店のソフマップ全国22店舗で、6月13日より楽天の共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」が導入されます。購入時に楽天スーパーポイントを貯めたり、貯まったポイントで支払いができるようになります。

ポイント付与率は購入商品や支払い方法によって異なり、0.5%〜最大で5%。

2018年6月13日から7月22日にかけては、楽天ポイントカードの導入を記念した「楽天ポイント使うと5%ポイントバック!」キャンペーンも実施されます。期間中にキャンペーンサイト上でエントリーし、対象店舗で楽天ポイントを100ポイント以上利用して買い物をすると、購入金額の5%分のポイントが付与されます。付与上限は1万ポイントまで。キャンペーンで獲得したポイントは2018年9月末頃までに期間限定ポイントとしてプレゼントされます。

楽天ポイントカード利用可能な店舗では、期間限定ポイントを消費して買い物をすることもできます。少額だとデジタルコンテンツなどで消費してしまいがちですが、実店舗でのショッピングに利用するのもいいかもしれません。


share