コーヒーや輸入食品、最近ではオリジナル商品にも力を入れている(パクチーポテトチップスは大当たりでしたね)カルディ(カルディコーヒーファーム)の公式オンラインショップが、キャリア決済による支払いに対応しました。

4月4日より、「d払い(ドコモ)」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」による買い物が可能となり、月々の通信料金とまとめて支払いできます。

「d払い(ドコモ)」に関しては100円(税込)につき1ポイントが貯まり、貯まったdポイントを1ポイント1円で買い物に利用することができます。ドコモ回線を持っていなくても d アカウントがあれば利用可能です。

カルディの公式ネット通販の支払い方法は、これまでクレジットカードと代引、クロネコ代金後払いに対応していました。4月4日より新たに「d払い(ドコモ)」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」に対応し、より幅広い決済方法を使っての買い物が可能に。便利に利用できるようになりました。

なお「d払い(ドコモ)」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」は今のところカルディ公式オンラインショップのみのサービスとなり、カルディの実店舗や楽天市場店での買い物には対応していません。

カルディの実店舗が徒歩圏内にある我が家では、オンラインショップの利用機会はあまり多くありませんが、まとめ買いをするときなんかは便利そうですね。オンライン限定商品もありますし。ちなみに1度の買い物で5,400円以上購入すると送料が無料になるそうです(※北海道、沖縄を除く)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Amazonで買い物をするなら、Amazonギフト券に残高をチャージ(入金)して支払いをするのがおすすめです。

チャージタイプのAmazonギフト券(Amazonチャージ)は、現金でチャージ(残高を追加)するたびに、チャージ額に応じてポイントが貯まります。通常会員は最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%還元。クレジットカードを使わず、Amazonで買えるほぼすべての商品で利用可能。

有効期限は発行から10年間。余裕をもって使えます。

Amazonチャージで残高を追加する

さらに今なら、初回チャージで1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが実施中。

Amazonチャージ 初回購入で1,000ポイントキャンペーン