カルディ公式オンラインショップがキャリア決済に対応、「d払い(ドコモ)」 「auかんたん決済」 「ソフトバンクまとめて支払い」


 

コーヒーや輸入食品、最近ではオリジナル商品にも力を入れている(パクチーポテトチップスは大当たりでしたね)カルディ(カルディコーヒーファーム)の公式オンラインショップが、キャリア決済による支払いに対応しました。

4月4日より、「d払い(ドコモ)」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」による買い物が可能となり、月々の通信料金とまとめて支払いできます。

「d払い(ドコモ)」に関しては100円(税込)につき1ポイントが貯まり、貯まったdポイントを1ポイント1円で買い物に利用することができます。ドコモ回線を持っていなくても d アカウントがあれば利用可能です。

カルディの公式ネット通販の支払い方法は、これまでクレジットカードと代引、クロネコ代金後払いに対応していました。4月4日より新たに「d払い(ドコモ)」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」に対応し、より幅広い決済方法を使っての買い物が可能に。便利に利用できるようになりました。

なお「d払い(ドコモ)」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」は今のところカルディ公式オンラインショップのみのサービスとなり、カルディの実店舗や楽天市場店での買い物には対応していません。

カルディの実店舗が徒歩圏内にある我が家では、オンラインショップの利用機会はあまり多くありませんが、まとめ買いをするときなんかは便利そうですね。オンライン限定商品もありますし。ちなみに1度の買い物で5,400円以上購入すると送料が無料になるそうです(※北海道、沖縄を除く)。

関連キーワード

この記事をシェアする