米任天堂、『ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション』を4日間限定で無料再リリース

任天堂アメリカは30日、2011年の「『ゼルダの伝説』25周年キャンペーン」の一環として期間限定でリリースされた『ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション』について、1月30日から2月2日までの4日間限定で、3DS eショップにて再リリースすると発表しました。今回も価格は無料です。

『ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション』は、2003年に発売されたGBA『ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣』に収録されている『4つの剣』をDSiウェアとしてリメイクしたもの。「風の魔人 グフー」にさらわれたゼルダ姫を救うため、他のリンクと協力しながら謎を解き、ルピーをあつめ、冒険を進めていきます。

基本的に最大4人のマルチプレイ推奨ソフトですが、シングルプレイで遊べる、1人で2人のリンクを操作して冒険を進めるモードも用意されています。また25周年記念エディションならではの要素として、ファミコンやゲームボーイ、スーパーファミコンテイストのステージも収録されているほか、高難易度のステージも新たに収録されています。

日本では2011年9月28日~2012年2月20日までの期間限定で配信。北米以外の地域でも再配信を期待したいところです。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂
ジャンル: アクションアドベンチャー
発売日: 2013年12月26日
対応: すれちがい通信

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロのナレーターや声優、著名人の朗読で本を聴ける、Amazon のボイスブック (オーディオブック) サービス。人気作家のベストセラーから名作まで、ビジネス書・自己啓発書・現代文学・ライトノベル・洋書など約 40 万冊がラインナップ。

月額 1,500 円の会員になって 12 万以上のタイトルを聴き放題で楽しむことができるほか、各タイトルを単品購入することも可能。

聴き放題の対象はオーディオブックやニュース番組、トーク・お笑いを含むポッドキャストなど。Audible だけのオリジナル作品やオリジナルポッドキャストも配信。

本は、聴こう。Audible で聴き放題。