でるでるでるでる遂に出る、スチャダラパーのあの曲が採用された3DS『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』TVCM


 

任天堂から『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』のTVCMが公開されました。


欧米版のTVCMが公開された時にも書いたのですが、SFC『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』のCMのオマージュがあればいいなと。叶いました。やっぱりそう来ますよね。

ダンスシーンは無いものの、音楽はオリジナル通りスチャダラパーが担当。当時のあの歌に、『神々のトライフォース2』の特徴である高低差のある世界やリンクの壁画能力、ダンジョンの攻略順序が自由になったことなどを盛り込んだ素敵なリリックで新たなラップを聴かせてくれます。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 TVCM1

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 TVCM2

そして、SFCで発売された前作『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』のCMがこちら。「でるでる、ゼルダの伝説。でるでるでるでる遂に出る」

SFC ゼルダの伝説 神々のトライフォース CM

でるでるでるでる『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』はニンテンドー3DS用ソフトとして2013年12月26日に発売予定です。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂
ジャンル: アクションアドベンチャー
発売日: 2013年12月26日
対応: すれちがい通信

share