【噂】『星のカービィ Wii デラックス』には新しいエピローグが含まれる?海外ボックスアートから


星のカービィ Wii デラックス

 

任天堂が2023年2月24日に発売を予定している Nintendo Switch ソフト『星のカービィ Wii デラックス』。2011年に発売された Wii ソフト『星のカービィ Wii』に新要素を追加した Nintendo Switch 向け移植版です。

新たなコピー能力や充実のミニゲームを最大4人で楽しめる「わいわいマホロアランド」といった追加要素が含まれ、グラフィックもリファイン。そして本作では、さらに多くのコンテンツ追加を期待できるかもしれません。

小売店のディスプレイ用と思われるボックスアートから、「Magolor Epilogue」と呼ばれるモードが確認されています。マホロアをフィーチャーしたこのモードは、プレイヤーが本編ストーリーをクリアした後にプレイ可能となるようです。

マホロアは『星のカービィ Wii』に登場するキャラクターのひとりで、プププランドに落ちてきた宇宙船「ローア」の主。カービィたちはマホロアを助けるため、宇宙船の修理に必要なパーツを集める冒険に出ることになります。カービィたちの冒険をいろいろとサポートしてくれるキャラクターですが、実は別の目的をもっていて……。

2018年発売の『星のカービィ スターアライズ』では、ドリームフレンズのひとりとして操作可能なキャラクターにもなりました。


この記事をシェアする

Next

Previous