『スーパーカービィハンターズ』が世界400万DL突破、ローカル/オンラインで最大4人プレイが可能な基本無料の共闘アクション

スーパーカービィハンターズ

基本プレイ無料ソフトとして配信中のNintendo Switch『スーパーカービィハンターズ』。

最大4人のカービィが協力して強大なボスに挑む、気軽にカービィアクションを楽しめる『みんなで! カービィハンターズ』や『みんなで! カービィハンターズZ』をさらにグレードアップしたゲームですが、これまでに世界累計400万ダウンロードを突破していることが明らかになりました。

スーパーカービィハンターズが400万DL突破

『スーパーカービィハンターズ』の世界400万DL突破は任天堂(香港)有限公司のトピックスから明らかになったものです。基本無料で開始でき、おすそわけプレイだけでなくローカル通信プレイやオンラインプレイにも対応していることもあって、9月5日のローンチから順調に数字を伸ばしているようです。

ジェムリンゴセール

『スーパーカービィハンターズ』では2019年12月30日〜2020年1月13日までの間、ゲーム内で使えるアイテム「ジェムリンゴ」が20%オフになる新春ジェムリンゴセールが実施。

ジェムリンゴはカービィたちがクエストに挑戦するための「やるき」(スタミナ)を回復したり、敵との戦闘時間を延長したり冒険をサポートしてくれる大事なアイテムです。

課金せずゲームを遊ぶことでも入手できますが、必要であれば実際にお金を払って購入する手段も用意されています。

share