『オーバーウォッチ』デザインの任天堂&Blizzard公式ライセンスNintendo Switchケースが一時登録、本編登場を示唆しているとの見方


 

Nintendo Switchに対応していないタイトルの保護ケースが、公式ライセンスで?

Blizzardの人気チームアクション・シューター『Overwatch』デザインのNintendo Switch保護ケースが、9月15日発売予定として一時Amazon.comに登録(その後ページは削除されました)。

PowerA製で、しかも任天堂やBlizzardの公式ライセンス製品だということで、本編のNintendo Switch対応を示唆しているのではないか?とざわついています。

『Overwatch』デザインのNintendo Switchケース

『Overwatch』デザインの任天堂&Blizzard公式ライセンスNintendo Switchケースが登場するかもしれません。『Overwatch』は少なくとも2019年8月時点ではNintendo Switchに対応していませんが、今後形になることはあるのでしょうか。

『Overwatch』のNintendo Switch対応については、何度か話題になっています。ただ実際に対応するかどうかに関しては、開発者から “非常にチャレンジングな取り組みになる” とされ、簡単に実現できるものではないと言われています。

はたしてNintendo Switchで『Overwatch』が動くところを見ることはできるのでしょうか。

関連キーワード

この記事をシェアする