【マイニンテンドー】お花見などで活躍しそう、「キノピオのレジャーグッズ」が交換ギフトに追加


 

関東で桜が開花し、本格的に春到来。マイニンテンドーのポイント交換ギフトに、お花見などで活躍しそうな「キノピオのレジャーグッズ」が3種類追加されました。各400プラチナポイントで交換することができます。3点まとめて1,200ポイントで交換も可能です(期間:3月25日〜5月31日)。

交換したギフトはマイニンテンドーストアの商品ページから申込むことができます。注文は無料ですが、別途送料・梱包費用として550円(税込)がかかります。

キノピオのレジャーグッズ 3種

キノピオ レジャーシート

「キノピオ レジャーシート」は、ちょっとしたお花見などのレジャーで活躍しそうな「90cm×60cm」のコンパクトなレジャーシートです。サイズ的にはだいたい1人用です。折りたたんで小さく持ち運ぶことができます。

裏面はポリエチレン製で、防水性が高くなっています。

必要ポイント数:400プラチナポイント

仕様

サイズ:900×600mm
材質:OPP+PEクロス

キノピオ バンダナ

「キノピオ バンダナ」は、キノピオたちがデザインされた、朱と白の落ち着いた色合いのバンダナです。お弁当包みにしたり、身につけたり様々な用途で使うことができます。

必要ポイント数:400プラチナポイント

仕様

サイズ・520×520mm
材質:コットン

キノピオ トートバッグ

「キノピオ トートバッグ」は、A4サイズがゆったり入るサイズの、色々なものを持ち運べるトートバックです。容量は約12L。

必要ポイント数:400プラチナポイント

仕様

サイズ:本体/約400×400×100mm、持ち手/約25×580mm
容量:約12L
材質:コットン(5オンス)

というわけでキノピオもさることながらキノコづくしなキノピオグッズがマイニンテンドーに登場です。申し込まねば。昔クラブニンテンドーでもらったトートバッグは、我が家では未だにエコバッグとして活躍しています。今回のグッズも長く活躍してくれることを期待。


share