スイッチで『リズム天国』新作を期待できる?プロデューサーのつんくさんがファンからのコメントに反応


 

スイッチで『リズム天国』を遊べるようになる?『リズム天国』シリーズの企画・プロデュース・楽曲提供を行うつんく♂さんが、「Switch版リズム天国作ってくれないかな」とのファンのツイートに反応。

開発決定のアナウンスではないものの、ポジティブな反応に、新作を期待するファンからは6,500以上のいいねや2700位上のRT、300を超えるリプライが集まっています。

スイッチで『リズム天国』新作を期待できる?

任天堂のリズムアクションゲーム『リズム天国』シリーズの企画・プロデュース・楽曲制作を担当する音楽プロデューサーのつんく♂さんが、Nintendo Switchで『リズム天国』新作を期待するファンのツイートに反応。「お。みんなもあればやってくれるのかな」とコメントしました。

つんく♂さんは続けて、『大乱闘スマッシュブラザーズ』と『リズム天国』のマッシュアップ動画にも反応。

以前、『リズム天国 ザ・ベスト+』をもって『リズム天国』シリーズは終了したのでは?との噂がありましたが、これに対して任天堂の坂本賀勇氏は「終わってはいない」とコメントしていました。機会があれば再訪の可能性はあるとも。いつでも、どこでも遊べるNintendo Switchで、『リズム天国』シリーズを遊べる日はくるでしょうか。


share