『ARMS』体験版が国内でも配信開始、ダッシュボードやギャラリーも見られる製品版の雰囲気を味わえる


 

海外のニンテンドーeショップで配信された Nintendo Switch 用格闘スポーツゲーム『ARMS 体験版』が、7月20日より日本のeショップでもリリースされました。『ARMS』の体験ソフトは過去にも配信されていますが、オンラインプレイのための体験ソフトでした。今回リリースされた体験版は、オフラインで遊べる内容となっていて、1人でも2人でも『ARMS』を遊ぶことができます。

体験版で選べるファイターは全15人いるうちの5名(スプリングマン、リボンガール、ニンジャラ、マスターマミー、ツインテーラ)。トレーニングの後、ARMSグランプリでコンピューターとの対戦に挑むことになります。

ダッシュボードや、ギャラリー、ヘルプなどを利用することができ、遊ぶことで賞金やバッジを獲得することもできるという、製品版の雰囲気を味わえる作りとなっています。

また現在ニンテンドーeショップでは『ARMS』のダウンロード版が30%オフで販売中です(〜8月2日まで)。体験版を遊んで気に入ったら、この機会に『ARMS』の世界に飛び込んでみてはいかがでしょう。

関連キーワード

share