ポケモンGO:「バレンタイン」イベントが開催、アメ入手が2倍、この時期にピッタリのポケモン出現率や孵化率がアップなど


ポケモンGO - バレンタインイベント 2017

 

今年のバレンタインデーは火曜日。ですが、『Pokémon GO (ポケモンGO)』ではもう少し早く、バレンタインイベントが訪れます。2月9日早朝より2月15日までの間、『ポケモンGO』でバレンタインイベントが開催されます。

ポケモンGOでバレンタインイベントが開催

梅が咲いた地域が広がり、季節は冬から徐々に春へと移っていることを感じますが、『ポケモンGO』でもスイートなバレンタインイベントが開催。イベント期間中、ポケモンをゲットしたり、タマゴを孵したり、博士にポケモンを送ったりした時に入手できるアメの数が2倍に。相棒ポケモンがアメを見つける速度も、普段の2倍の速さになります。

また、街ではピクシーやラッキーなど、バレンタインにお似合いのかわいらしいピンクのポケモンを普段よりも多く見かけるように。タマゴから孵化するポケモンも、ピィやププリン、ムチュールなどを多く見ることができるようになるということです。

またピンクといえば使用中は桜色になるルアー。今回もイベント期間中はルアーモジュールの効果が6時間に延長され、1つのスポットで長くポケモンのゲットを期待できます。

PINK(DVD付)
PINK
アーティスト: 土岐麻子
レーベル: rhythm zone
発売日: 2017-01-24

share