東横インが運営する国内のビジネスホテル「東横INN」282店舗にて、7月10日より楽天ペイやLINE Pay、d払いを利用できるようになりました。従来のPayPay、Alipay、WeChatPayとあわせ、6種類のスマホQRコード決済を使えるようになりました。

会計の際、スマホアプリに表示されるバーコードをホテル側で読み取ってもらうことで支払いが完了します。

東横インで使えるQRコード決済

7月10日より、東横インにて楽天ペイ、LINE Pay、d払いを使えるようになりました。従来から対応している決済をあわせ、東横インで利用できるQRコード決済は次のようになります。

  • PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、d払い、Alipay、WeChatPay

あくまで国内のホテルが対象で、海外のホテルは対象外です。また、QRコード決済で支払いをした場合は、返金の対応ができません。予めご了承ください。

楽天ポイントがザクザク貯まる

楽天ペイで支払いをすると、200円につき1ポイントの楽天スーパーポイントが貯まり、支払い元のクレジットカードを楽天カードに設定しておけば、楽天カード利用分としてさらに100円につき1ポイントが貯まるポイントの二重取りが可能です。

東横インは楽天トラベルに参加しています。楽天トラベル経由で宿泊すれば楽天スーパーポイントが貯まるほか、SPUにより楽天市場の買い物でもらえるポイント倍率がアップ。

楽天ポイントを貯めていて、東横インの宿泊を検討しているときは楽天トラベル利用がお得です。

楽天トラベル

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で