【楽天ペイ】「Zoff」店舗に順次導入、メガネの買い物で楽天ポイントが貯まる・使える


 

楽天のスマホ決済サービス「楽天ペイ(アプリ決済)」が、7月2日よりメガネブランド「Zoff (ゾフ)」139店舗にて順次利用可能となります。Zoffの店舗は2019年7月現在全国に250店舗。このうち139店舗でまずは対応を開始し、将来的に全国の「Zoff」店舗へ対応を順次拡大予定。

Zoff店舗で楽天ペイが利用可能に

メガネのZoff店舗にて、「楽天ペイ(アプリ決済)」を使った支払いが7月2日より順次できるようになります。

楽天ペイは、楽天会員IDに登録したクレジットカードと連携し、スマートフォンで支払いができるスマホアプリ決済サービス。

Zoffで買い物をする際、会計時にアプリに表示されるQRコードを店員に読み取ってもらうことで支払いが完了します。

楽天ペイでは支払い200円ごとに楽天スーパーポイントが1ポイント貯まり、支払い元のクレジットカードを楽天カードにすることで、さらに楽天カード利用分が100円につき1ポイント貯まります。

Zoffのメガネは手に取りやすい価格も魅力。夏にかけてサングラスを選んだり、ブルーライトカットのPCメガネを購入したり。利用シーンに応じたメガネを選ぶ機会が増えています。

関連キーワード

この記事をシェアする