「au STAR」会員を対象に、「WALLET ポイント」が毎月プレゼントされる「au STAR じぶん銀行特典」が、2018年年6月30日で終了となります。KDDI とじぶん銀行から特典の終了が発表されました。2018年6月末の判定、翌々月8月のポイント付与をもって終了します。

「au STAR じぶん銀行特典」は、じぶん銀行に口座を開設していて、かつ「au STAR」会員であるときに、じぶん銀行の利用状況に応じて、毎月最大200 WALLET ポイントがもらえるという特典。

ポイント付与の対象となっていたのは給与振込などの入金が1回5万円/月や、au WALLET カードの引き落としが1回5万円/月あること、円貨から外貨預金への預入取引が1回1万円/月以上あることなど全部で5項目。それぞれ達成すると、au の契約年数に応じて5p〜40pもらうことができ、最大で200pを毎月受け取ることができました。

今後、別の WALLET ポイント特典が始まるのかどうかは不明。KDDI は発表の中で、「今後もお客さまの多様なニーズへの対応および利便性向上のため、より一層商品やサービスの拡充に努めていきます」としています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で