じぶん銀行で「平成28年熊本地震」義援金の受付が開始

熊本で発生した大地震を受け、じぶん銀行は15日、「平成28年熊本地震義援金」の受付を開始しました。

「平成28年熊本地震義援金」は、じぶん銀行に口座を開設していれば、24時間いつでも振込手数料無料で義援金を振り込むことが可能。集まった義援金は、全額、日本赤十字社を通して被災者の方々のために役立てられるとのこと。

熊本や九州のために義援金を送りたい、でもどこから送ればいいかと迷っている方。じぶん銀行の口座をお持ちであれば、じぶん銀行を通じて義援金を送るが出来ます。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。