2013年6月に海外でもローンチを迎えた『とびだせ どうぶつの森』が、初月のみでミリオンセールスを記録し、世界累計出荷本数が540万本に達している事が明らかになりました。


『とびだせ どうぶつの森』は2012年11月に国内で発売。瞬く間に3DS最大のヒットタイトルとなりましたが、海外でも好調な出足を見せています。

『とびだせ どうぶつの森』は、2013年3月末までに386万本を販売。海外でも発売された2013年4-6月期の販売数は、国内35万本、海外119万本で合計154万本(パッケージ版、ダウンロード版含む)で、累計540万本となっています。

初期需要がもの凄かった国内では落ち着きを見せはじめていますが、海外ではこれから先年末商戦へ向けてさらなる盛り上がりが期待されます。

とびだせ どうぶつの森 /
とびだせ どうぶつの森
メーカー: 任天堂
発売日: 2012年11月8日
希望小売価格: 4,800円(税込)
対応: ローカルプレイ、インターネット、すれちがい通信、いつの間に通信

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible