Nintendo Switch Online加入者限定特典に、『スーパーカービィハンターズ』の課金アイテム「ジェムリンゴ100個」が追加されました。ニンテンドーeショップから無料で交換することができます。

『スーパーカービィハンターズ』は基本プレイ無料で始められる(ゲームクリアまで無課金でプレイ可能)、最大4人のカービィが協力して敵に立ち向かうNintendo Switch向けアクションゲーム。

このゲームでは、選べるクエストを増やしたり、サポートアイテムやスタンプを買ったり、クエストを遊ぶために必要な「やるき」を回復したりなどするときは、「ジェムリンゴ」というアイテムが必要になります。

「ジェムリンゴ」はゲームを進行したり、時間経過など条件を満たすと無料で入手することが可能。課金アイテムとしても販売されているので、購入すればその手間・時間を短縮することができるというわけですね。一回で収穫できる量も増やすことができます。

この「ジェムリンゴ」が、Nintendo Switch Online加入者向け特典に加わりました。「ジェムリンゴ」100個分(150円相当)を無料で引き換えることができます。

交換はニンテンドーeショップで。交換後ゲームを起動するとすぐに受け取ることができ、ゲーム内で使用可能となります。

『スーパーカービィハンターズ』はオンラインプレイに対応していて、基本プレイ無料としては珍しく、オンラインプレイにはNintendo Switch Online加入が必要です。加入するとオンラインプレイやセーブデータお預かり、特典ソフト、今回のような加入者限定特典などのサービスを利用することができます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で