『リングフィット アドベンチャー』を購入する方法、在庫情報

Ring Fit Adventure Box Art - Japan

新垣結衣さんのCMも話題となっているNintendo Switchソフト『リングフィット アドベンチャー』。世界的に任天堂の想定を上回る人気となっており、品薄が続いています。公式からお詫びのプレスリリースが出るほど。

2019年末時点でも品薄が続いており、気になっている人は見つけたら即買いを強くオススメする状況が続いています。どこのお店なら買いやすいのか、予約・購入する方法を紹介しています。

全然売ってないけど、どこの店で販売されているの?

『リングフィットアドベンチャー』は限定品などではないので、家電量販店など Nintendo Switch ソフトの取扱があるお店であれば、入荷があれば購入することが可能です。ただ人気のため品薄が続いています。

入荷が多い、定期的に再入荷が行われているショップ・サービスをご案内します。

ダウンロード版はないの?

ダウンロード版も販売されていますが、取り扱いがあるのはマイニンテンドーストアのみとなっています。遊ぶには付属品が必要となるため、ニンテンドーeショップでソフトのみを購入することはできません。

ダウンロードに必要な空き容量は「2.8GB」です。

リングフィットアドベンチャーとは

『リングフィットアドベンチャー』は、冒険しながらフィットネスを楽しめるフィットネスアドベンチャーゲームです。付属の「リングコン」「レッグバンド」にJoy-Conを取り付け、身体に装着し、全身を動かして遊びます。

ファンタジー世界を冒険しながら、楽しく続けられる長期間のフィットネス・プログラムの「アドベンチャー」や、手軽に遊べる「ミニゲーム」、特定のフィットネス種目を連続でプレイする「セットメニュー」など色々なスタイルで運動をすることができ、ゲームを楽しみながら全身運動を継続できます。

share