クラブニンテンドー2011年度プラチナ会員特典、「ドットマリオクッション」が届きました


 

任天堂が運営するポイントプログラム「クラブニンテンドー」の2011年度プラチナ会員特典の1つ、「ドットマリオクッション」が10日に届きました。


そういえばクッションは3月発送予定でしたね。クラブニンテンドーの会員ページでも3月8日に発送された事を確認していたし、ツイッターでも報告がちらほら出てきていたので、我が家にもそろそろかなと思っていたところで届きました。やったー。

鼻の辺りに作業の苦労がうかがえますが……、想像以上に見事なドットのチビマリオでした。かわいいです。しっかりしてるし、これくらいの出来だと他のキャラクターのバージョンも欲しくなります。赤、茶色の部分と肌色部分、横と裏で生地が違う懲りようです。

裏はルイージになってたりしないかな?という思惑は見事に外れ、グレーな生地一色でした。

非売品なので日常利用はどうしたもんかと思っていたけれど、もう開封してしまったし普通にソファー用のクッションに使うことにしました。

2012年度のプラチナ会員特典はどんなものが用意されるだろうか。毎年このクッションくらいのクオリティが基準になっていれば嬉しいのだけれど。

関連キーワード
,

share