【マリオカート ツアー】レース中画面の横向き表示に対応

マリオカート ツアー v2.4.0

任天堂は iOS / Android 向けに配信中の『マリオカート ツアー』(基本プレイ無料、アプリ内課金あり)について、最新バージョン「2.4.0」をリリース。アップデートすることで、新たに横向き表示での操作に対応します。

マリオカートツアーが横画面に対応

『マリオカート ツアー』のバージョン 2.4.0 がリリース。新たにレース中画面の横向き表示に対応しました。レース中の画面表示の向きは、メニューの設定から変更することが可能です。

今まではタテ向き専用で画面内が窮屈でしたが、待望のヨコ向きに対応したことで広く迫力ある画面表示が実現しました。

このほかバージョン 2.4.0 では、マルチプレイでロビーを作成したことをフレンドに通知できるようになっています。また今後の個別イベントの開催準備も行われています。

『マリオカート ツアー』は App Store / Google Play で好評配信中です。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。