【Amazonプライムペット】ペット情報を登録するだけ、割引価格でペット用品を買えたりお役立ち情報が届く


 

飼っているペット(犬または猫)の犬種・猫種、誕生日などの情報を登録すると、その登録情報をもとにしたお役立ち情報やおすすめ商品、お得なセール情報を見ることができる「PrimePets (プライムペット)」というAmazonのサービスがあります。

Amazonプライム会員向け特典の1つとして提供されていて、プライム会員ならペット情報を登録するだけ。追加料金無しで利用可能です。

登録可能なペットの数は、合計5匹まで。

ゴールドパートナーとしてピュリナ、ヒルズ、いなば、花王、ペティオ、シルバーパートナーとしてマースといった企業が協賛しています。

かんたん登録

プライムペットへの登録はいたってかんたん。

プライムペット会員情報登録フォームから、ペットの名前や種類(犬・猫)、性別、避妊・去勢、興味のあるペット情報などを入力して登録。

少し待つと登録情報をもとに専用ページができあがり、プライムペットを本格的に利用することができるようになります。

待っている間もプライムペット会員だけの限定割引を利用することができます。

プライムペット限定割引

プライムペット限定割引は大きく3つ。「定期おトク便初回最大50%オフ」「新規ブランド初回20%オフ」「対象商品常時10%オフ」。

定期おトク便初回最大50%オフ(クーポン)

「定期おトク便初回最大50%オフ」は、クーポンを利用して対象商品の定期おトク便を申し込むと、 初回配送分にかぎり最大50%オフ価格になるというもの。商品詳細ページにて「クーポンの適用」ボタンをクリックし、チェックを入れた上で購入しましょう。

対象ブランド新規購入者限定20%オフ

「対象ブランド新規購入者限定20%オフ」は、対象ブランドの新規購入者限定で、注文時にクーポンコードを入力すると対象商品が表示金額より20%オフになるというもの。対象ブランドを過去に購入したことがないというときに、1回のみ使うことができます。

対象ブランドは「ピュリナワン」や「モンプチ」「フィリックス」など。

対象商品常時10%オフ

「対象商品常時10%オフ」は、注文時にクーポンコードを入力すると、 対象商品が表示金額より10%オフになるというもの。クーポンは期間中は何度でも使うことができます。ドッグフード・キャットフードやおやつ、食器、首輪やハーネス、リード、トイレ用品、ケージ、ベッド、マットなどが対象です。

他には?

このほか、登録したペット情報にあわせたおすすめ商品を紹介してくれたりなど、ワンちゃんネコちゃんオーナーにとって役に立つ情報が届きます。

ペットフードやペットシーツなどのペット用品を普段からAmazonで購入しているという方は、プライムペットに登録しておくことで、便利にお得に利用できます。

プライムペット | Amazon

関連キーワード

この記事をシェアする