F4F『赤獅子の王とリンク(ゼルダの伝説 風のタクト)』、ゼルダライン最大級のスタチューはこのスケール感

『ゼルダの伝説 風のタクト』に登場する「赤獅子の王とリンク」のスタチューを発表したFirst 4 Figures。猫目トゥーンリンクの可愛くも凛々しい姿も見ることができる、いつもながら惚れ惚れしてしまうハイクオリティなスタチューです。

「赤獅子の王とリンク」は高さが25インチ。彼らがこれまでに制作してきたゼルダラインの中で、最も巨大なものの1つだそうです。そんな今回のスタチューのスケールはいったいどの程度のものなのか、下のメイキング映像から確認することができます。


高さだけでなく、船の長さもあるのでかなりの存在感。映像の後半では、F4Fが以前製作した「ガノンドロフ」や「エポナに乗るリンク」、そして「amiibo トゥーンリンク」とのサイズ比較が行われました。また実際にサイズも計測。その結果、全高は公表値どおりの25インチ、全長は21インチ、台座部分の長さは19インチということでした。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。