F4F『赤獅子の王とリンク(ゼルダの伝説 風のタクト)』、ゼルダライン最大級のスタチューはこのスケール感

『ゼルダの伝説 風のタクト』に登場する「赤獅子の王とリンク」のスタチューを発表したFirst 4 Figures。猫目トゥーンリンクの可愛くも凛々しい姿も見ることができる、いつもながら惚れ惚れしてしまうハイクオリティなスタチューです。

「赤獅子の王とリンク」は高さが25インチ。彼らがこれまでに制作してきたゼルダラインの中で、最も巨大なものの1つだそうです。そんな今回のスタチューのスケールはいったいどの程度のものなのか、下のメイキング映像から確認することができます。


高さだけでなく、船の長さもあるのでかなりの存在感。映像の後半では、F4Fが以前製作した「ガノンドロフ」や「エポナに乗るリンク」、そして「amiibo トゥーンリンク」とのサイズ比較が行われました。また実際にサイズも計測。その結果、全高は公表値どおりの25インチ、全長は21インチ、台座部分の長さは19インチということでした。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロのナレーターや声優、著名人の朗読で本を聴ける、Amazon のボイスブック (オーディオブック) サービス。人気作家のベストセラーから名作まで、ビジネス書・自己啓発書・現代文学・ライトノベル・洋書など約 40 万冊がラインナップ。

月額 1,500 円の会員になって 12 万以上のタイトルを聴き放題で楽しむことができるほか、各タイトルを単品購入することも可能。

聴き放題の対象はオーディオブックやニュース番組、トーク・お笑いを含むポッドキャストなど。Audible だけのオリジナル作品やオリジナルポッドキャストも配信。

本は、聴こう。Audible で聴き放題。