F4Fの新作は『ゼルダの伝説 風のタクト』から「赤獅子の王とリンク」

高品質なコレクションフィギュアを制作することでおなじみの First 4 Figures が、『ゼルダの伝説』ラインの新作として『ゼルダの伝説 風のタクト』に登場する喋る帆船「赤獅子の王」と彼に乗るリンクのセットを発表しています。発売時期は2017年Q2予定。

F4Fのゼルダラインで最も高さのあるなスタチューの1つ

「赤獅子の王」は帆船なのでマストと帆がついているわけですが、マストの先端から台座までの高さは25インチもあり、F4Fのゼルダラインの中で最も高さのあるスタチューの1つとなっています(最大は「ロフトバードに乗ったリンク」の26インチ)。

エクスクルーシブ版はLEDライトが点滅し、波をけって進む雰囲気を表現しているということです。

赤獅子の王はもちろん、彼の上に乗るリンクの造形もぬかりなし。あどけなさが残る中に凛々しい表情を見ることができます。背中にはマスターソードと、おばあちゃんからもらう勇者の盾を装備。

価格は通常版が449.99ドル、エクスクルーシブ版が479.99ドル。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロのナレーターや声優、著名人の朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。人気作家のベストセラーから名作まで、ビジネス書・自己啓発書・現代文学・ライトノベル・洋書などなど約 40 万冊がラインナップ。

初回 30 日間は無料で体験。コインが1枚付与され、好きなオーディオブック1冊と交換可能。毎月入れ替わるボーナスタイトル1冊も受け取れます。また聴き放題のポッドキャストも。

月額 1,500 円の有料会員になれば「好きなオーディオブック1冊と交換できるコイン」「無料でもらえる月替りのボーナスタイトル1冊」「聴き放題のポッドキャスト」を自由に楽しめます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。