F4F:圧倒的存在感を放つ「ムジュラの仮面(ゼルダの伝説 ムジュラの仮面)」実物大レプリカがお目見え


First 4 Figures - 実物大 ムジュラの仮面 レプリカ(from ゼルダの伝説 ムジュラの仮面)

 

怖さ、あります。

先日紹介した、First 4 Figures による『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』の実物大「ムジュラの仮面」ですが、公式サイトにて通常版とエクスクルーシブ版の2バージョンの予約受付が開始されました。限定モデルは目が光ります。

F4F:ムジュラの仮面 実物大レプリカ

ヴェールを脱いだ実物大ムジュラの仮面は、F4F公式によるとフィギュアでもスタチューでもなくレプリカ扱い。実物大サイズのレプリカ制作は、これまでに数多くのコレクタブルフィギュアおよびスタチューを手がけてきた彼らにとっても今回が初めてのことだということです。

実物大で再現されたムジュラの仮面のサイズは、上部の角の先端から台座までの高さが25インチ(63cm)、幅が23インチ(58cm)、奥行きは13インチ(33cm)という圧倒的スケール。重量も8kgあります。

エクスクルーシブ版の方はLEDが仕込まれており、目が点灯する仕様。

価格はエクスクルーシブ版が384.99ドル、通常盤が354.99ドル。発売は2017年Q3の予定。


share