3DS『とびだせ どうぶつの森』、任天堂公式「ニンテンドー村」が更新。『トモダチコレクショ新生活』モチーフの家や『ピクミン』部屋、マイデザインが登場


 

任天堂は12日、3DS『とびだせ どうぶつの森』の「ニンテンドー村」を更新し、新たに『トモダチコレクション新生活』モチーフの家や、『ピクミン』をテーマとした部屋、マイデザインを公開しました。


欧米「Nintendo村」が公開されて直ぐですが、本家が更新されました。『ピクミン3』発売記念ということで、『ピクミン』の世界観をテーマとした部屋、そして先日コラボがほのめかされていた『トモダチコレクション 新生活』の家が登場です。

ニンテンドー村へは夢見の館、夢番地「0000-0100-0017」から、もしくはオススメの「ニンテンドー村」から遊びに行くことができます。ちなみに欧米「Nintendo村」は、国内版とび森からも遊びに行くことができるので、こちらも是非。欧州版Nintendo村の夢番地は「7900-2106-3477」、北米版Nintendo村の夢番地は「5700 –2038–6151」となっています。

欲しくなる素敵なマイデザインが多くて自分のマイデザイン欄が足りません。

とびだせ どうぶつの森 / 任天堂
とびだせ どうぶつの森
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂
発売日: 2012年11月8日
希望小売価格: 4,800円(税込)
対応: ローカルプレイ、インターネット、すれちがい通信、いつの間に通信

この記事をシェアする