イマジニアが昨年末にリリースしたNintendo Switchソフト『Fit Boxing』およびその海外版で任天堂が発売した『Fitness Boxing』の世界出荷本数が累計30万本を突破しました(パッケージ版の出荷本数とダウンロード版の累計配信数の合算)。

『Fit Boxing』は、2018年12月20日に発売された、Wiiで発売された『シェイプボクシング』をルーツに持つ、Nintendo Switchで気軽にボクササイズを体験できるエクササイズソフト。「おうちで爽快エクササイズ」をコンセプトに、老若男女問わず幅広い層に高く評価され、一時は店頭で品切れが発生するほどの人気になりました。

登場する個性豊かなインストラクターは人気声優がボイスを担当。楽曲のリズムに合わせて流れてくるアイコンに合わせて手本通りに身体を動かして、リズムアクションゲーム感覚で楽しくボクササイズ。誰でも手軽に、本格エクササイズを楽しめます。最大2人で一緒にトレーニング(協力・対戦プレイ)をすることも。

『Fit Boxing』は、4月25日から5月8日にかけて実施されるNintendo Switchゴールデンウィークセール対象ソフトになっています(20%オフで販売)。体験版も配信されているので、この機会に体験してみては。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で