7月末までに配信予定とされていた『スプラトゥーン2』の有料追加コンテンツ「オクト・エキスパンション」の配信開始日が決定しました。 6月14日にリリースされます。さらに、タコたちの『amiibo』も登場します。

スプラトゥーン2 DLC「オクト・エキスパンション」の配信日が決定

有料コンテンツ「オクト・エキスパンション」のリリース日が6月14日に決定。以前は7月末までに配信予定と言われており、テンタクルズの『amiibo』も7月とされていたので、DLCの配信はそれに合わせてかと思われていましたが、E3期間中に電撃リリース。すでにDLCの予約販売は行われており、購入者は配信開始後すぐに遊ぶことができます。

タコたちの『amiibo』が発売決定

『amiibo タコガール/タコボーイ/タコ』の発売が決定。「オクト・エキスパンション」クリア後は、タコたちでゲームを遊ぶことができるようになりますが、一緒に写真撮影などをできる『amiibo』としても発売に。インクリングとは一味異なるデザインのタコたちが『amiibo スプラトゥーンシリーズ』のラインナップに加わります。

発売は2018年内予定。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible