スプラトゥーン2:ジャッジくんによく似た小さなネコの名前が「コジャッジくん」と判明

任天堂のイカ研究所(スプラトゥーン公式アカウント)は5日、2017年夏に発売予定の Nintendo Switch 用ソフト『スプラトゥーン2』の PV 等に登場していた「ジャッジくん」によく似た小さなネコについて、名前が判明したことを報告しました。

ジャッジくんによく似た小さなネコの名前が判明

体の模様も含め、ジャッジくんによく似たこの小さなネコの名は「コジャッジくん」。

子猫のように無垢なカワイイ見た目をしているものの、ジャッジくんのポジションを虎視眈々と狙う抜け目ない存在でいるらしい。前作『1』でジャッジくんは、イカ世界で唯一の哺乳類として紹介されていました。なので、コジャッジくんがどのようにしてこの世界に現れたのか、その出自が気になるところ。イカ研究所ではコジャッジくんについて、引き続き調査を進めていくとのこと。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロのナレーターや声優、著名人の朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。人気作家のベストセラーから名作まで、ビジネス書・自己啓発書・現代文学・ライトノベル・洋書などなど約 40 万冊がラインナップ。

初回 30 日間は無料で体験。コインが1枚付与され、好きなオーディオブック1冊と交換可能。毎月入れ替わるボーナスタイトル1冊も受け取れます。また聴き放題のポッドキャストも。

月額 1,500 円の有料会員になれば「好きなオーディオブック1冊と交換できるコイン」「無料でもらえる月替りのボーナスタイトル1冊」「聴き放題のポッドキャスト」を自由に楽しめます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。