Wii U本体にあらかじめ登録済みで、Wii Uをインターネットに接続してチケットを購入すれば、料金に応じた期間、自宅にいながらカラオケが歌い放題になる『Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U』。Wii U GamePadをカラオケのリモコンのように使って、快適に曲の検索などを行うことができます。

今年もいよいよいゴールデン・ウィークに突入しましたが、飛び石連休になっているために遠出の予定が立てにくいという方のために、『Wii カラオケ U』で恒例の「無料開放デー」が実施されます。今年は初日の「4月29日10時〜17時59分」に実施。この時間はチケットを購入することなく、歌い放題で楽しむことが可能です。

また、こちらも恒例となっている「初カラチケット」も販売。まだ『Wii カラオケ U』を利用したことが無いという方は、4月29日から5月8日にかけて、通常1000円の30日券を半額の500円で購入可能です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Amazonで買い物をするなら、Amazonギフト券に残高をチャージ(入金)して支払いをするのがおすすめです。

チャージタイプのAmazonギフト券(Amazonチャージ)は、現金でチャージ(残高を追加)するたびに、チャージ額に応じてポイントが貯まります。通常会員は最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%還元。クレジットカードを使わず、Amazonで買えるほぼすべての商品で利用可能。

有効期限は発行から10年間。余裕をもって使えます。

Amazonチャージで残高を追加する

さらに今なら、初回チャージで1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが実施中。

Amazonチャージ 初回購入で1,000ポイントキャンペーン