Wii U本体にあらかじめ登録済みで、Wii Uをインターネットに接続してチケットを購入すれば、料金に応じた期間、自宅にいながらカラオケが歌い放題になる『Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U』。Wii U GamePadをカラオケのリモコンのように使って、快適に曲の検索などを行うことができます。

今年もいよいよいゴールデン・ウィークに突入しましたが、飛び石連休になっているために遠出の予定が立てにくいという方のために、『Wii カラオケ U』で恒例の「無料開放デー」が実施されます。今年は初日の「4月29日10時〜17時59分」に実施。この時間はチケットを購入することなく、歌い放題で楽しむことが可能です。

また、こちらも恒例となっている「初カラチケット」も販売。まだ『Wii カラオケ U』を利用したことが無いという方は、4月29日から5月8日にかけて、通常1000円の30日券を半額の500円で購入可能です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible