任天堂から28日、ニンテンドー3DS用ソフト『バッジとれ〜るセンター』デザインのニンテンドープリペイドカード(1000円)がローソン限定で発売されました。このカードには特典として、『バッジとれ〜るセンター』で使える無料プレイコード(5プレイ分)が付属しています。

先日オープンから1周年を迎えた、ボタン1つで手軽に遊べるバッジキャッチャーゲーム『バッジとれ〜るセンター』。新たに、本作のデザインのニンテンドープリペイドカードが無料5プレイ分の特典付きで発売されました。

引き換えコードの入力フォームは、2月に配信された「Ver. 1.1.0」の時に実装。しかし肝心の引き換えコードがなかなか配布されず、利用する機会が限られていました。今回発売されたニンテンドープリペイドカードには5プレイ分(90円)の無料プレイコードが特典として付いており、ようやく使うことができます。

[追記]
これ以前に、クラブニンテンドーの交換グッズとして「5プレイお試し券」がリリースされています。完全に失念していました。ご指摘ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Amazonで買い物をするなら、Amazonギフト券に残高をチャージ(入金)して支払いをするのがおすすめです。

チャージタイプのAmazonギフト券(Amazonチャージ)は、現金でチャージ(残高を追加)するたびに、チャージ額に応じてポイントが貯まります。通常会員は最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%還元。クレジットカードを使わず、Amazonで買えるほぼすべての商品で利用可能。

有効期限は発行から10年間。余裕をもって使えます。

Amazonチャージで残高を追加する

さらに今なら、初回チャージで1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが実施中。

Amazonチャージ 初回購入で1,000ポイントキャンペーン