【Amazonチャージ】期間中に2回以上利用すると最大5%還元、ポイント2倍キャンペーン


 

Amazonの買い物をするときに便利なAmazonギフト券。Amazonギフト券チャージタイプなら使いたい金額を事前にチャージしすぐに買い物に利用することができる、クレジットカードを登録したくない現金派の人にもオススメのスタイルです。

さらにAmazonギフト券チャージタイプでは現金でチャージすると最大2.5%のポイント還元を受けることができ、よりお得に買い物をすることができます。

そのポイント還元が2倍となるキャンペーンがスタートしています。チャージするだけで、最大5%のポイント還元を受けることができます(Amazonプライム会員の場合。通常会員は最大4%)。

Amazonチャージのポイント還元が最大5%に

Amazonチャージのポイント還元が最大5%になるキャンペーンがはじまりました。

期間は「2020年6月19日」まで。この日までに支払いが完了した分がキャンペーン対象となります。

条件

なお、Amazonアカウントを作成してから30日以内のアカウントからのチャージ、また初めてAmazonギフト券チャージタイプを利用する方はポイント付与対象外です。2度目以降のチャージから対象となります。

条件を満たしていれば、毎月中旬ごろに付与される通常のAmazonポイントとは別に、キャンペーンの追加ポイントが7月末頃に付与されます。

付与ポイントの上限は原則として無いそうです。

ギフト券の有効期限は発行から10年。余裕を持って使えます。そう頻繁ではないけれど、年に何度かは買い物をするという方でもキャンペーン参加でお得に。

Amazonでたくさん買い物をする人は事前に複数回に分けてギフト券チャージをしてポイントをゲットしよう。

Amazonギフト券チャージ : 期間中2回以上チャージしてポイント2倍 (6/19まで)


この記事をシェアする

Next

Previous