【終了】【Kindle本セール】電子書籍読書を始めよう、はじめての購入に使える50%オフクーポン配布中


 

Amazon の電子書籍 Kindle 本は、読書のための専用端末 Kindle シリーズだけでなく、スマートフォンやタブレット、PC、Mac など様々なデバイスで読むことができます。

iPhone や iPad、Android スマホ・タブレットでも、アプリを通じて利用することが可能。

操作感や読みやすさ、あるいは目への負担といった部分は利用する端末によって異なりますが、専用端末でなくても読み始められる点は気軽。いつも持ち歩いているスマホなどで、好きな時に読書を始めることができます。

Amazon では現在、これから Kindle 本による電子書籍読書を試してみようかな?と考える方向けに、『Kindle本 はじめての購入に使える50%OFFクーポン』を配布中。5万点以上の対象本の中から好きな作品を、半額で購入することができます。

キャンペーン概要

『対象のKindle本 に使える50%OFFクーポン』プレゼントキャンペーン
※最大1,000円分まで割引

キャンペーン期間

2019年11月27日 〜 終了日未定

対象タイトル

キャンペーンページに掲載されているクーポン対象タイトル一覧内のタイトル。ページ上部の検索ボックスから欲しいタイトルが対象となっているか確認することができます。

キャンペーン対象のユーザー、参加方法

キャンペーン対象となる場合、キャンペーンページにクーポン取得用のリンク」が表示されます。リンクが表示されている方はクーポン取得用のリンクをクリックすると、自動的にエントリーとなります。

条件を満たしていれば自動でアカウントに対象Kindle本に使える50%オフクーポンが追加されています。またクーポン取得後、キャンペーン設定完了メールが登録メールアドレスに配信されます。

メールを確認したら、対象タイトルリストから好きなタイトルを選んで購入します。注文確認画面でクーポンが自動で適用され、半額で購入することができます(クーポンによる割引価格は最大1,000円まで)。

なおクーポンには有効期限が設定されています。クーポンを取得後7日目のクーポン取得時間が期限となります。たとえば12月1日15時にリンクをクリックしてクーポンを取得した場合、その7日後の同じ時間、12月8日15時が有効期限となります。

Kindle本 はじめての購入に使える50%OFFクーポン


この記事をシェアする