数々のゲームキャラクターを見事な造形で立体化することでお馴染みのFirst 4 Figuresが、新作として『大神』の主人公「アマテラス」を発表しました。発売時期は2016年Q3を予定。例によって数量限定商品ですが、今のところ総生産数量は未定。価格はLED点灯機能付きの限定版が384.99ドル/通常版が349.99ドル。

アクションアドベンチャーゲーム『大神』の主人公である白狼アマテラスが、F4Fの手によって立体化。モチーフとなっているのは、アマテラスの武器として使う神器の1つである「鏡」を装備している時のポーズで、体高12インチ、体長17.5インチという存在感のある4分の1スケールサイズ。背中にはイッスンの姿も捉える事ができます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible